2014年12月21日

カメラ アプリ ランキングなサイト

火薬類(製造・取扱)保安責任者を受けるのですが、なにかアドバイスが有れば教えてください。

知人がくじらいいく子さんのファンですけど、そんなにいいんですかねぇ?

「民族浄化」ってツイートしたら、どのような反応が来るか試そうかと思ったけど
フォロワーの方々に迷惑なので止めておこう。

バカッターが来たのかと驚いてしまうかもしれない。

新潟県上越市に行ったことはありますか?


良い感じです。
予定通りに終われそうです。


有理数と90で連想しなさい
と言われたのですが、どう答えたらいいんですか?

適当に答えたら、頭が硬いと言われて怒られましたよ。
いったい、なんだったんだ?


クイズをしようと思っているんですけど、おかしいですか?
率直な意見をいただけるとうれしいですね。

朝日遺跡についての調査をしているのですが、奥が深いですね。
調べ出したらきりがないけど、どこかで打ち切らないとレポートが作れない。


アブダビが、どこの国の都市なのかわからないと試験に合格できないと言われた。
今度受ける試験に地理の科目は必要ないのに、なにを言っているんだろう、あの人。

posted by fotos at 12:44| fotos | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月20日

カメラバッグ メッセンジャーに任せられる?

金沢西高校を志望している中学生がいるんですけど、どうアドバイスすればいいでしょうか?
やめさせたほうがいいのか、それとも目標にすればいいのか、わかりません。

東京未来大学ってFランですか?
東大以外はすべて低次元大学と言い切る人が身近にいるので・・・

ゴルフでは1打目だけを鍛えたところで意味が無い!アプローチ革命

愛知県春日井市に行ったことはありますか?


「ワイ・ライン」といったら、どのようなことを連想しますか?
簡単なことでいいのでメールで教えて下さい。

ヒダントインといえば、どのようなことを思い浮かびますか?
知り合いの秀才が長々と演説しだしたので、さっそく無視しておきましたよ。


今日はこのくらいにしておこうかと思います。


アングレーム国際マンガフェスティバルについて1分間スピーチしてくださいと就活塾で言われました。
こういうトレーニングは慣れるしかないですね。


金井豊さんに会ったことはありますか?
私は一度もありません。

もし出会ったことがあれば感想を教えて下さい。
お願いします。

利根川の水質はいいのでしょうか。
まわりまわって影響をうけるかもしれないのは私です。

posted by fotos at 12:16| fotos | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする